オーガスト!

こんにちは☆

 

紅音です!

 

さてさて!

 

みなさん、8月です!

 

 

早いなー。

 

 

しかし、暑い夏はまだまだこれからです!

 

 

ファイヤーでイケイケでいきますかー!

 

 

 

 

いや、それにしても暑い。

 

 

冷たいものが食べたい!

 

 

そんなあなたにおススメなのが

 

 

磯ぎよし天神店のアイス!

 

 

紅音は磯ぎよし天神店のアイス

 

 

かなりおススメなんですよ!

 

 

 

伊藤のアニキの自信作です!

 

 

 

itotinn

 

 

あっ、照れてる。

 

 

天神店にしかないアイスをご紹介します!

 

 

DSC_4630

 

 

「very・ベリー・NICE」

 

こちらはベリーアイスです!

 

 

濃厚だけどベリーの甘酸っぱさがさっぱりとしたアイスです!

 

 

食後にはぴったりのアイスです!

 

 

まさにべリーナイスです!

 

 

 

 

DSC_4634

 

 

「そんなバナナ?!」

 

 

すんごいネーミングですが

 

バナナのアイスです。←

 

しかしこちらも濃厚でまるでバナナを食べているかのようです!

 

 

チョコソースとの相性もいうまでもなく抜群です!

 

 

最中のサクサク感もこれまたいい感じです!

 

 

 

この2つのアイスは天神店にしかない

 

 

アイスなのでこのぜひご賞味ください!!

 

 

 

 

 

 

よーーし!

 

 

今日もはりきっていくかーー!!

 

 

8月スタートもノリノリでいきますバイ!

 

 

 

スタッフ8

 

 

投稿日:
カテゴリー:天神店