夏=恋  にんにくパワー

 

 

2011-08-29-10.04.40

 

昨日は花火大会でかなり盛り上がったようですね。

 

花火のようにドカーンと華やかな恋をしたいですね。

 

   この方程式は抜群です。

 

 

 

20130328_180120

 

炭で焼くとかなり旨みが凝縮されますね。

 

こんなに暑い日が続くと

 

体力もっていかれますよね。

 

 

魚1

 

いつも魚ばかりなので、。、。、。、。、。、。、。、。

 

本日、、、  「お肉特集」でお送りします。

 

肉おりゃー^-^-^^--^-^-^-^

 

 

DSC_1777

 

炭火でばりばり焼きます。

 

旨みを閉じ込めております。

 

 

 

torisumibi

 

「鹿児島地鶏  もも焼」

 

鹿児島地鶏はじっくりした歯ごたえ、噛めば噛むほど旨みばりばりです。

 

名古屋コーチン、比内地鶏と並んで

 

日本三代地鶏の一つでございます。

 

 

まだまだいきますよ。・。・。・。・・。・。・。。・

 

夏といえばにんにくですね。

 

そこで

 

 

20130522_000122

 

「牛ハツとにんにくのスタミナ焼」

 

栄養満点の牛ハツとにんにくを組み合わせました。

 

 

20130522_000155

 

必殺特製タレの登場です。

 

その必殺タレをかけます。

 

 

20130522_000228

 

 

やさしくまぜます。少し強くまぜます。

 

 

20130522_000240

 

 

かなり激しくまぜます。のりのりでまぜます。

 

 

 

20130522_000329

 

 

牛ハツとにんにく、そしてもやしが

 

ハーモニーを奏でています。

 

美しい音色ですよーーーーーーーーー

 

この夏を乗り切るために、。、。、。、。、。、。、。

 

お肉もいかがですかぁ、、、、、

 

 

 

998690_487323441348022_162971911_n

 

8月もいけいけのりのりでいきます。

 

華金なので爆発寸前ですよーーーー

 

いけいけおせおせ。

 

投稿日:
カテゴリー:未分類