鹿児島産「萩原舞美」VS高知産「金目鯛」

 

 

umi11

 

最高の海日和ですね。

夏を思い切り楽しんでますかぁ。

BBQなどしたらわくわくどきどきですね。

 

DSC_1339

よか金目鯛入荷しました。

 

いやいや、間違えました。

 

112

 

高知産  「極上!金目鯛」

いい顔してますね。

かなり美男子ですね。

わくわくします。

 

 

kinnme123 (11)

 

 

「兜煮」

旨味が凝縮した兜をこってり炊きました。

もう言葉がでません。

叫びたくなります。

美味しいだよ^^^^^^^^^^^^^

 

syabusyabu

 

 

「しゃぶしゃぶ」

鍋でわいわいがやがや楽しいですね。

お好みで半生、少し生、色々お好みの味を

探されてくださいね。

 

 

kinmeaburi2

 

脂ののった身を炙りますよーーーーーー

いい感じですね。

脂のりのりでございます。

 

DSC_1493

 

 

「炙り」

金目鯛は皮が美味しいんです。

皮の旨味をどうぞ。

ポン酢がおすすめですよーーーー

 

 

DSC_1495

「刺身」

身はしっとりばっちりです。

金目鯛の正体がわかります。

 

 

本日のおすすめは、、、、、、、、、、、

 

 

萩原舞美 右

 

 

鹿児島産  「萩原 舞美」

 

 

VS

 

 

112

高知産 「金目鯛」

 

いけいけのりのりです。

 

 

998690_487323441348022_162971911_n1

 

本日もやります。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

投稿日:
カテゴリー:未分類