今宵のご予定は、、。、。PARTⅡ

 

 

 

 

DSC_3358

 

磯ぎよし薬院店 お盆も休まず

いけいけのりのりで営業します。

どうぞよろしくお願いします。

 

先日、

 

DSC_0423

 

8月度の新酒を紹介させていただきました。

 

まだまだ紹介したい日本酒があります。

 

さぁさぁいきますよ、、、、、、、、

 

603358_1393170637574092_1744054561_n

 

薬院店  姉御肌  「萩原 舞美」のばりばりの一押しのお酒です。

 

 

DSC_0428

群馬県館林市    龍神酒造

「龍神 吟醸 生詰」

夏の限定の生酒です。

生酒と聞いて、飲みにくい印象ですが、、、、、、

かなり飲みやすく、なめらかな仕上がり

になっております。

今の時期の旬の野菜との相性は抜群です。

ぜひぜひ、食中酒としてどうぞ。

 

 

 

まだまだいきますよー^-^-^-^-^

 

995438_1393170930907396_1735620983_n

 

 

薬院店 NO1酒豪 三石こと「ミッチー」のごりごり押しの新酒です。

 

DSC_0433

滋賀県長浜市  冨田酒造

「七本槍 無有純米」

まず、ラベルを見て気になるのが「無有(むう)」ですね。。。。

農薬をなくすことの意で、無農薬のお米で造られたことですね。ラベルもお米を主張してますね

飲み口としては、、。、。、、。

マイルドの中にも穂のかな香りが引き立ちます

料理とのコラボレーションは、、、、

煮付や揚物などの料理が抜群に相性がいいですね。

 

 

 

今宵は、。、。、。、。、。。、。、、。

 

img_3870

 

新酒とともに酔いしれてみませんかぁ。

 

 

983296_469773896436310_132930660_n

 

本日もばりばりいきますよ。

 

「磯ぎよし天神店」毎日ブログ更新中です。

   こちらからどうぞ。

(↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓)

DSC_4666

 

投稿日:
カテゴリー:未分類