秋の魅力満載~早く来い

 

376207_341202632626771_1692622332_n

 

夏といえば花火ですね。

大人になっても花火は大好きです。

花火のように可憐でありたいものです。

どかーーんといきますよ^--^-^-^

 

先日は名残りシリーズですが、、、、、

本日は

「秋の魅力満載」でいきますよ、、、、、、

 

 

akiaji1

 

これはこれは、、、、、

なんだぁ

 

 

akiaji2

 

そうです、、、、、、、、、、

キリン秋味です。きましたこの季節がぁ、、、、、、、、

 麦芽1.3倍でビールの旨味抜群、、、、、

アルコール度数6% 少し高めですね。

大人の中の大人なビールですね。

 

tt

 

秋の味覚  秋刀魚との相性は抜群です。

 

 

sanmasasi1

 

刺身も抜群ですね。

炙りと組み合わせてもいい感じですね。

 

sanma2

 

炭火焼でも最高ですね。

炭で旨味を閉じ込めるですね。

なかなか秋まっしぐらです。

 

 

matutake3

秋の味覚 松茸。。。。。。

秋刀魚と並んで秋を代表する選手です。

香り、食感を楽しまれてください。

 

 

matutake6

 

土瓶蒸し、。、。、。、。、。、。

松茸の風味が最高に味わえます。

ゆったり まったり

いい感じです。

秋の味覚、。、。、。、。。、。、

ぜひぜひ味わってください。

 

 

995438_1393170930907396_1735620983_n

 

本日は、。。、、。、。、。、。

私 「三石」祭りでお送りします。

どうぞよろしくお願いします。

 

投稿日:
カテゴリー:未分類