鮮度1000%!イカすやつ!

こんにちは☆

紅音です!

気づけはもう8月終わっちゃいますね。

はやーーー!!

夏はなんであっという間なのでしょう。

こうしちゃいられない!

今日もさっそく張り切っていきますバイ!

 

みなさーーーん!

お待たせしました!

ついに登場しました!

 

DSC_4689

おお!

これはまさか!!

やりいか活き造りです!

 

DSC_4832

大きないけすで泳いでいる呼子産のやりいか!

鮮度はもう10000%!

やりいか3

おおーー!

動いとる!動いとる!

刺身の盛り合わせとご一緒にもできますよ!

 

天神店にしかないですよーー!!

 

数量限定となっておりますのでぜひご賞味ください!

 

やりいか1

 

冒頭で8月も後半といいましたが

本当にあっという間の夏ですね。

私の好きな日本の代表的な男性アイドルグループの歌の歌詞に

 

一番素敵な季節は何で

短いんだろう。

 

という歌詞が。

 

確かにそうだな。

 

しかし私は素敵な季節をまだまだ楽しみますよー!!

 

えいえいおーーーー!

 

スタッフ8

 

投稿日:
カテゴリー:天神店