10月14日 伝説の日 ~~到来

下川端

 

磯ぎよし 下川端店

 

下川端

 

 

2010年10月

 

下川端店

 

2010年10月14日からスタートして

今月

2013年10月14日(月)に3周年を迎えます。

嬉しい限りです。

10月13日(日)~10月15日(火)

3日間 祭りだぁ 祭りだぁ

わっしょい わっしょい イベントを行います。

ぜひぜひ 来られてくださいね。

お待ちしております。

鶴さん

 

イベント大好き 大将 「鶴岡 善安」

何をしてくれるかぁ

今からわくわくどきどきです。

祭りだぁ だぁ だだだだだだだぁ

 

 

DSC_0190

 

薬院店も下川端店の気合いに負けとりません。

いくぜーーーー123456789

魚あちょー^^-^-^--^

本日は薬院店の不動のメニューを紹介します。

 

2011-09-16 10.28.32

 

「三兄弟盛り合わせ」

薬院店の開店からメニューです。

いわば魚介コロッケ集合体です。

長男(画像手前右)

①めろっけ

名前の由来は今だ不明です。

下足と海老のハーモニーです。

 

次男(画像奥)

②かにっけ

その名のとおりカニたっぷりのころっけです。

かなりクリーミーな仕上げになっております。

 

三男(画像手前左)

③えびっけ

プリプリ海老のころっけです。

海老好きにはたまらないころっけとなっております。

 

 

お好み焼き風 さつまあげ

 

「磯!さつまあげ」

オリジナルのさつまあげです。

お好み焼き風に仕上げました。

トッピングでチーズ 温泉玉子 葱

できますよー^-^-^

 

羽根さん

 

薬院店も下川端店 同様

お祭りで騒ぎでお送りします。

 

投稿日:
カテゴリー:未分類