博多+純情+明太+伊藤さん=!?

 

こんにちは☆

紅音です!

いよいよ華の金曜日ですね!

街はにぎわっています!

負けずに本日も張り切っていきますバイ!

 

今日は博多をこよなく愛する

我が磯ぎよし天神店の

吠える番長!

itotinn

伊藤さーーーん!

伊藤さんは

いや、伊藤のアニキはこよなく博多を愛する

THE☆博多っ子なのです!

そんなアニキが

こよなく愛する福岡の名物である

あの食材で渾身の新メニューを作り上げました!

 

それは

これだっっっっ!!!

ぺっちゃん1

「博多純情明太ぺっちゃん」

少しばかり名前が長くなったのも博多を愛するがあまり。

 

名前の通りぺっちゃんこなこちらは

お出汁で味付けされた

和風チヂミのような感じです!

ぺっちゃん2

外はカリカリに焼き上げています!

白玉粉を使用しているので

中はもっちりと仕上がっております!

さらに

中には

ぎゅうすじ・ネギ・そしてたっぷりの明太子が!

 

ぺっちゃん3

よくみると明太子の粒々がいっぱい!

一口食べれば

カリっ、もちっ、ピリっとしてます!

 

伊藤のアニキの

自慢の一品です!

ぜひご賞味下さい!!

4567¥ (1)

 

急に寒くなったので

冬服がない。

冬はおしゃれが楽しめるのでいいですね。

 

ではおしゃれ番長の紅音。

本日もおしゃれスマイルでいきますバイ!

 

写真

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:天神店