恋の予感 ~魚酒&ゲレンデ~

 

秋模様満載ですね。

秋が過ぎると冬がきますね。

冬=雪ですね。

 

ゆき

 

雪と聞いて連想するのは。、、。、。、。、。

自分はゲレンデでですね。

なんかロマンチックですね。

 

 

20130926_012924

 

寒い季節になると

やはりですね。

を囲むとなぜか気持ちが和みますね。

嬉しい限りでございます。

 

atukann

 

熱燗もいいですね。

この季節しか味わえないお酒もあります。

 

 

fugu-4

 

とら河豚のひれを干して干しまくる

河豚、、、可愛い顔してますね。

 

 

写真 3 (4)

 

「河豚ひれ酒」

ふぐのひれをじっくり焼いて

熱々のお酒の中に入れて旨味をだす。

 

 

hiresake9

 

そしてそしてFIREする。

待つこと2~3分が飲み頃です。

一杯目は濃厚な魚酒を楽しんでいただき。

二杯目のつぎ酒では少しあっさりを楽しまれてくださいね。

 

MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

「いりこ」

体にはかなりいい食材ですね。

カルシウムたっぷりですばい。

 

 

写真 1 (6)

 

いりこも軽く炙って

熱々のお酒の中に入れ込む。

そしてFIREする。

少しお待ちください。

 

640x640_rect_18435053

 

「いりこ酒」

濃厚な出しがでております。

河豚のひれ酒とは違った風味 味なので楽しまれてくださいね。

いりこ酒のつぎ酒もいい感じです。

ぜひぜひ飲まれてくださいね。

 

四季があるのは素晴らしいですね。

春夏秋冬

それぞれの持ち味が最高です。

今からの季節はわくわくどきどきします。

 

 

DSC_6338

 

本日は

糸島出身 「山崎 将人」を中心にお送りします。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類