自家製唐墨~日本三大珍味の謎

 

いきなりですがぁ。

よしゃー^-^-^-^

 

 

年末恒例!!!「天然本あら鍋セット」&「自家製唐墨」 販売決定

下の画像をクリックしてください。

楽しい内容盛りだくさんです。本場の味をご家庭でいかがですかぁ。

 

toukou01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末に販売の唐墨も。、、。、。、。

 

 

karasumi1119 (12)

 

ここめて仕込んでおります。

&情熱&LOVEでかなりいい感じに仕上がります。

 

 

sandaichinmi

 

「日本三代珍味」

唐墨は。、、。、。ウニ、海鼠腸(このわた)

並んで日本三代珍味のひとつです。

 

 

atukann (3)

 

熱燗との相性は抜群です。

進む すすむ ススム 

お酒が最高にすすみます。

 

 

96aadb739de7c767a588160d06d3efb32

 

うにも最高にお酒にあいますね。

この時期はやはり北海道産のウニがうまいです。

海苔との相性も抜群です。

 

 

konowata1

 

海鼠腸(このわた)

このわた、、、、??????

このわたは新鮮な赤なまこの腸を、。、。、。。、

 

img2840c0c6zik4zj

こんな感じできれいにして。、。、、。

塩漬けにしたものです。

これまたお酒のあてには最高です。

 

 

0e2f04dbebc72d4b744d9a8cc49df5b92

 

自家製唐墨も完成まで後、。、。、。いや

もう少しですね。

 

 

774f05a95124c27701666e9727fec91d

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天神店 いのしし隊長をこめて

情熱 ばりばりこめております。

 

完成まで後 わずか

楽しみにされててくださいね。

本日もばりばり18時よりいきまっせ。

よろしくお願いします。

 

 

top_image001(こちらをクリックしていただくとわくわくどきどきです)

寒くなると。、、。、。、。、。 皆で鍋を囲んでわいわいがやがやですね。

そこでおすすめなのは。、、。、。、。、。、。

★志々伎産 「天然!本あら鍋コース」

お得な飲み放題つけれますので^-^-^-^-^

ぜひぜひ食べられてくださいね。

磯ぎよし 下川端店
磯ぎよし 天神店
投稿日:
カテゴリー:未分類