地元九州ばい!! 皐月新酒

IMGP3530 (1)

『福岡満喫コース』

天神店オリジナルの福岡満喫コースですばい。

福岡&博多を味わっていただきたい。

その想いで福岡満喫コース完成しました。

ぜひぜひ博多を味わってくださいね。

上の画像をクリックされるとわくわく情報盛りだくさん。

 

 

 

 

IMG_3238今日も張り切っていきますばよ^-^--^-

よしゃ^^-^-元気もりもり。魚介類もりもりです。

 

 

 

DSC_1680冷酒が大変美味しい季節になりましたね。

磯ぎよし全店舗皐月の新酒入荷しております。

本日は皐月新酒シリーズPART①でいきます

 

 

 

~~~~薬院店====

20160427060446皐月シリーズ第一弾です。全種類地元九州でいっております。

地元&地元

この組み合わせは最高です。

 

 

 

====下川端店^^^^^^^

20160428052008皐月シリーズ第二弾です。

こちらも地元九州でいけいけです。その中でも博多の酒が3種類。。。。。。。。

博多名物料理とともにいかがですかぁ。

 

 

 

~~~~天神店====

20160501015432皐月シリーズ第三弾です。。。。。。

色々飲みごたえがあるラインナップとなっております。

ぜひぜひ旬の食材と組み合わせてくださいね。

 

 

 

agemaki7博多食材と、、、、、、、、

 

 

 

 

takenoko1 (2)旬の野菜たちとーーーーーーーーー

 

 

 

SABAMERI (3)博多名物料理と\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 

 

 

kyuujin1本日も元気もりもり営業します。

どうぞお待ちしております。

投稿日:
カテゴリー:天神店