博多名物で面白い逸品!!!

 

IMGP3515博多を楽しんでいただきたい。上の画像をクリックされると情報満載です

ゴールデンウィーク〈4月29日(金)~5月5日(木)〉7日間

磯ぎよし薬院店 磯ぎよし下川端店 磯ぎよし天神店

17:00からの営業となっております。

博多に来られた際にはぜひぜひ寄って酔ってくださいね。

★★★

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!!

お天気の良いゴールデンウィークの日々が続いておりますネ(・∀・)

新鮮なお魚沢山ご用意いたしております!!

3造里

九州のお醤油の特徴は甘口なところ!!

甘くないお醤油もご用意いたしております!!

※従業員までお気軽にお声かけ下さいませ♬

博多名物の!!

ゴマサバ

★ゴマサバ

コチラも是非!!!ご賞味頂きたい逸品です!!

FullSizeRender (98)

コチラも博多名物ですよぉ~~~~~

がめ煮

★博多がめ煮

そして!!そして!!!!

巻いちゃったんです!!

そう!!博多名物巻きました=======!!

★博多春巻

FullSizeRender (100)

がめ煮を巻いて揚げましたぁぁ======!!!

一言!!面白い逸品!!!

食感も楽しぃ♪

観光の方はもちろん!!地元の方にも是非!!

味わって頂きたい!!!

FullSizeRender

福岡のお酒も沢山ご用意いたしております!!!

★★★

それではゴールデンウィーク真っ只中の今夜も

薬院店 下川端店 天神店

全店17:00より

潔く営業いたしております!!!

投稿日:
カテゴリー:未分類