~十日恵比寿~

行って参りました!

 

 

参ってまいりました!!

 

 

十日恵比寿!!!

 

ぴしゃっと参らせて頂きました!!!

 

 

毎度ですが

 

 

今年もやるばーいっ!!と

 

 

気合が入ります!!!!

 

 

 

だがしかし・・・・

 

 

寒かった~~~~!!!!

 

 

もうバリさむっ!!!

 

 

えらい寒いもん!!!

 

 

 

気合は入っとるとですよっ!!!???

 

 

入っとるとばってんですよ・・・

 

 

 

 

寒かとは寒いとです。

 

 

 

今まで、気合だけでどげんかしてきたばってん

 

 

あいつと出会ってから・・・・

 

 

 

寒い日は頭によぎるんすよ!!!あいつがっ!!!

 

 

ぽっと灯すちいさなあかり

 

 

 

ふっと残るマッチの香り

 

 

あたたかく

 

 

香ばしい・・・

 

 

 

『ふぐのひれ酒』

 

写真 1 (2)

これですよっ!!これこれ~~~~!!!

 

 

やっぱ寒か時は「ひれ酒」やろーもん!!

 

 

またコレがお酒だけのおかわり

 

 

『つぎ酒』

 

 

が出来るけんよかとですよっ!!!

 

 

ラーメンで云う「替え玉」ですなっ!!!

 

 

仕事帰りに一杯どげんですか~~~~~!?

 

 

あたたまりますよ~~~~!!!!!

 

次回、天神店にあの子達がやってきた!の巻

 

薬院店は18:00より

下川端店 天神店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!

 

 

2018年も磯ぎよし名物!!

★志々伎産 『特撰!天然本あら鍋コース』

新年会等でいかがですか!!!!!!!!

 お得な飲み放題もご用意しとります^^^^^^

投稿日:
カテゴリー:未分類