天神店にあの子達がやってきた!!

雪やら雨やら霙やら

 

 

 

お空も忙しかです。

 

 

 

そんな悪天候の中

 

 

 

わざわざ来てくれてありがとう。

 

 

 

 

山菜たち~~~~っ!!!!!!

 

 

みんなプリティな容姿ばしとります!!!

 

 

実に緑々しい!!!!

 

 

緑と白のツートンカラーもたまりませんっ!!!!

 

 

ご紹介しますーーーーー!!

 

 

福岡産『つぼみ菜』

 

効能:血圧降下 精神安定

 

ぽっちゃりしてかわいか「つぼみ菜」ちゃん

 

なんと福岡生まれのお野菜です!!!

 

 

山形産『たらの芽』

 

効能:高血圧予防 血糖値抑制作用 老化防止

 

妖艶な雰囲気ばただよわせとります!!

 

 

魚沼産『うるい』

 

効能:美肌効果 老化防止

 

スレンダーボディがいわさんですっ!!!

 

 

山形産『こごみ』

 

効能:免疫力向上 整腸作用 老化防止

 

奇抜なヘアースタイルばしとります!!!

 

 

 

 

なんかこう見たら色んな効能があるとですねぇ~~~

 

 

 

 

知らんかったーーーーーーー

 

 

 

 

へぇーーーーーーーー

 

 

 

 

ふーーーーん

 

 

 

 

っん!!?

 

 

っん!!!???

 

 

老化防止!!??

 

 

 

こりゃ食べなやろっ!!!

 

 

 

「あんた、よ~っと見たら老けとるばってん、パッと見30代やね」

 

 

って言われるごと食べなやろっ!!!

てなわけで

 

 

そんな山菜たちを・・・・

 

『山菜の天ぷら』

 

揚げたてを是非!!あじわって下さいっ!!!!

 

 

 

 

本日

 

薬院店 17:00より

 

下川端店 天神店  17:30より

 

営業致しますばいっ!!!!

 

2018年も磯ぎよし名物!!

★志々伎産 『特撰!天然本あら鍋コース』

新年会等でいかがですか!!!!!!!!

 お得な飲み放題もご用意しとります^^^^^^

投稿日:
カテゴリー:未分類