あ~かいあか~あい~~

本日はコレ!!!!!

 

!!!!鮪!!!!

 

 

磯ぎよしでは毎日仕入れております鮪・・・・

 

 

冷凍やら・・・・

 

 

なんちゃら鮪やら・・・・

 

 

色々とあるごたぁですが・・・・

 

 

磯ぎよしでは

 

 

 

 

生本鮪!!!

 

 

 

色々食べましたが・・・

 

 

 

やっぱコレが旨かです!!!

 

 

 

いやぁ~~~間違いない!!!

 

 

 

個人的には赤身に近い中トロが大好きです!!!

 

 

食べたかったらおっしゃって下さい!!!

 

 

メニューに無いばってん、こげなのもできますばいっ!!!!

 

 

〆によかですね~~~~!!!!

 

 

 

鉄火丼やったらツレにあおさ汁かなぁーーーー!!!!

 

 

そういやぁ・・・・

 

鮪で思い出したばってん・・・

 

 

皆さんに謝らないかん事があります。

 

 

次回・・・・

 

 

謝罪。

 

 

 

本日、鮪と供に

薬院店  18:00より

下川端 天神店は 17:30より

営業しとります!!!

 

2018年も磯ぎよし名物!!

★志々伎産 『特撰!天然本あら鍋コース』

新年会等でいかがですか!!!!!!!!

 お得な飲み放題もご用意

投稿日:
カテゴリー:未分類