謝罪。

昨日のブログを書きながら思い出しました。

 

 

 

実は・・・年明けの『新春!いそまつり』・・・

 

 

 

 

豪華なお刺身や振る舞い酒ご用意いたしましたが・・・・

 

 

実は・・・・・

 

 

 

振る舞いマグロばする予定やったとです。

 

 

築地で史上最高額で競り落としたマグロば皆さんへと・・・

 

 

全国放送でニヤニヤしながら

 

 

「このマグロ、磯ぎよしで振る舞いま~~~す!!!」

 

 

計画はばっちりでしたが・・・・

 

 

 

 

 

当たらんかったとです。

 

 

 

 

宝くじ。

(数字が一つ違うだけでした・・・マジで・・・。)

 

 

皆様・・・・・

 

 

スミマセンでした。

 

 

また来年・・・・・

 

 

 

 

はいっ!!ということで

 

 

今ノリノリな彼っ!!!

 

 

SWARA

 


IMG_9752

SUMIBIYAKI

img_3085

個人的には尻尾ば焼いたのがすきですね~~!!!!

「鰆しゃぶ」 身がほわほわですっ!!!!

煮付けもホッとしますなぁ~~~。

 

 

この魚のこの部分たべたかぁ~~とかありましたらおっしゃって下さい!!!!

 

 

本日

 

薬院店 18:00より

天神店 下川端店 17:30より

全力でいきます!!!!!

2018年も磯ぎよし名物!!

★志々伎産 『特撰!天然本あら鍋コース』

新年会等でいかがですか!!!!!!!!

 お得な飲み放題もご用意しとります^^^^^^

 

投稿日:
カテゴリー:未分類