さばでしゅ。

さばでしゅ

 

 

 

 

滑舌が悪いわけではありません。

 

 

 

 

さばでしゅ。

 

 

 

 

赤ちゃん言葉でもありません。

 

 

 

 

さばでしゅ。

 

 

 

 

ふざけているわけではありません。

 

 

 

 

さばでしゅ・・・・・

 

 

 

 

あるんですよ

 

 

 

 

そんな日本酒がっ∑(゚◇゚///)

 

 

ーーーサバデシューーー

茨城県水戸市 吉久保酒造

 

 

 

もろサバですっ笑

 

 

 

いや・・・サバでしゅっ!!!

 

 

 

よーくご覧下さいっ!!!

 

 

『鯖専用日本酒』

 

こんな日本酒があったとはっ!!!!

 

 

待ってましたこうゆうお酒っ!!!!

 

 

そして・・・・

 

 

 

こうゆうことですねっ!!!!

 

 

 

ごまさば×SABA de SHU

 

 

この為にあるお酒ですねっ!!!

 

 

このお酒を見たとき・・・・

 

 

人生ではじめて自然と『WAO!!!』が出ました。

 

 

天神店にてご準備しております!!!

 

 

本日

薬院店 17:00より

天神店 下川端店 17:30より

お待ちしておりますっ!!!!!

 

 

 

2018年も磯ぎよし名物!!

★志々伎産 『特撰!天然本あら鍋コース』

新年会等でいかがですか!!!!!!!!

 お得な飲み放題もご用意しとります^^^^^^

投稿日:
カテゴリー:未分類