天神店でちびちびと・・・・

刺身やら

 

 

 

焼き魚やら

 

 

 

 

揚げもんやら

 

 

 

 

煮付けやら

 

 

 

 

一通り食べても

 

 

 

 

「なんかもうチョイ食べたかね~~~」

 

 

 

 

「なんかちょこっとつまみたかっちゃんね~~~」

 

 

 

 

「もうチョイ呑みたかばってん、よかアテなかろ~か~?」

 

 

 

 

こんな場面ありんしゃあでしょっ!?

 

 

 

 

あるとですよっ!!

 

 

 

 

酒好きな職人の多か天神店!!!

 

 

 

 

 

酒呑みの気持ちがよ~~と分かっとりますっ!!!

 

 

 

 

ぴしゃっと用意ばしとりますっ!!

 

 

 

ーーー大人の炙り珍味セットーーー

img_2957

*写真右より

◎唐墨

◎明太子の一夜干し

◎クジラジャーキー

◎ばちこ

◎ごまさばジャーキー

(珍味の内容は日替わりです。)

 

 

コレを・・・・

 

 

 

img_2956

コレで炙りんしゃって下さいっ!!!!

 

 

ちびっと炙って

 

 

ちびっとつまんで

 

 

日本酒やらでちびちびやりんしゃって下さいっ!!!

img_2958

 

合わせるお酒はやっぱこの時期

 

 

 

生酒でしょうっ!!!

 

 

*写真右より

不動 純米吟醸 出羽燦々滓がらみ生原酒 千葉県 鍋店株式会社

繁枡 吟のさと 純米大吟醸 生々 福岡県 高橋商店

庭のうぐいす 純米吟醸 あらばしり 福岡県三井郡 山口酒造場

 

他にも面白いお酒あるかもですっ!!!

 

 

 

天神店入ってすぐ日本酒冷蔵庫

 

 

 

 

覗いてみてくださいっ!!!!

 

 

 

本日

天神店 下川端店 17:30より

お待ちしておりますっ!!!!!

 

 

 

2018年も磯ぎよし名物!!

★志々伎産 『特撰!天然本あら鍋コース』

新年会等でいかがですか!!!!!!!!

 お得な飲み放題もご用意しとります^^^^^^

投稿日:
カテゴリー:未分類