新メニューのご紹介~part1~

本格的に暑くなってきましたね~💦

こんなに暑いと、キンキンのビールに美味しいご飯が食べたくなったりしませんか??

そんな時は 磯ぎよし です♡

 

休業中に全店舗新メニューの開発に取り組んでおりました!

今日はみんな大好き お肉料理 のご紹介です🍖

 

【薬院店】の新メニュー

ハンガリー産 マグレ鴨のロースト ~サラダ仕立て~

薬院店のイケメンフレンチシェフが作ります♡

〈マグレ鴨〉フォアグラを作るために栄養価の高い餌を食べている鴨。

ほのかにフォアグラが香るかも…🐤

 

他にも

鹿児島産地鶏

糸島産雷山豚

黒毛和牛いちぼ

など、よかお肉揃っとります!!

シンプルに炭火焼でビールなどいかがでしょうか…🍺♡

 

まだまだ新メニュー鋭意製作中です!

こんな料理が食べたいな~などありましたらお気軽にお近くのスタッフまで!

あなたのアイデアがメニューになるかもしれません~♫

 

本日も磯ぎよし全店舗

17時より皆様のご来店をお待ちしております!!

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類