新メニューのご紹介~part2~

 

昨日からスタートした新メニュー紹介シリーズ!

 

本日は【下川端店新メニュー】です♪

 

引き続きお肉料理を紹介します🍖

 

下川端 鴨つくね

研究と改良を重ね、ついに完成!!

下川端店スタッフ一同の思いがこもった一品となっております。

山椒ベースのソースもたまりません…

ちょっとしたおつまみにいかがでしょうか?

私は一緒に白ごはんをいただきたいです🍚♡

考えただけでお腹が鳴ります…🤤

 

 

しっかり食べてしっかり吞んでちかっぱ笑って

夏を乗り切るパワー、蓄えましょう✨

 

 

店舗のインスタグラムでは

その日入荷した食材などリアルタイムでお送りしてます!

そちらも要チェックです!

下川端店のInstagram ↓

http://instagram.com/isagiyoshi_shimokawabata

 

本日も磯ぎよし全店舗

17時よりバリバリ営業しとります!!

旬の食材、おいしいお酒、用意して

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類