薬院店より年末のご挨拶🍶

 

新春磯まつり開催します!

新年1発目のイベント

この機会を見逃すな!

 

 


 

2021年の振り返りと

2022年の抱負

 

本日は

薬院店

 

 

・結愛ちゃんより・

今年磯ぎよしに就職して

3店舗全てで働かせていただき

学びの多い期間でした。

2022年は技術力の向上と

お客様とのコミュニケーションも

増やしていきたいです。

周りの男性に負けない仕事をします!!

 

 

・菜々ちゃんより・

休業期間中

なーんにもしなかったので

来年はアクティブにいきます。

接客スキルの向上、

料理や器、お酒についての知識を

増やしたいです。

社会人1年目頑張ります!

 

 

・真聖さんより・

振り返って、

もっとやれることがあったなと

感じる1年でした。

来年はもっとガツガツいきます。

常に考えて、自分を追い込んで

料理人として

三皮むけます!!!

 

 

・慎太郎さんより・

今年は型にはまった仕事しか

できなかったので

来年は柔軟な仕事をし、

成長に繋げたいです。

目指せミシュラン1つ星★

 

 

・惣さんより・

11月をもって

磯ぎよし薬院店閉店致しました。

長い間ご愛顧いただき

誠にありがとうございます!

コロナ禍で思うように営業できず

悔しい思いをした1年でした。

やりたいことは全て2022年へ!

新しいことへ挑戦の年です。

精進してまいります

 

 

薬院店

閉店しましたが

既に次のステップへ

進み始めています🔥

 

 

詳しくはまだ言えませんが

新しいことたくさん考えてますので

お楽しみに…🤫♡

 

 

またどこかでお会いしましょう

 

 

磯ぎよし薬院店店主

成松 惣一朗

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類