下川端店より年末のご挨拶🦐

新春磯まつり 2022

やります!

 

 

ぜひご来店ください✨

年始から

皆様のご来店お待ちしております


 

2021年の振り返りと

2022年の目標✨

 

最終日は

下川端店

 

 

 

・竜太郎さんより・

回ってきた仕事をなかなか

自分のものにできなかったので

来年はスピードを上げて

自分の持ち場をしっかりとこなしたいです。

ベンチプレス130キロあげます

 

 

 

・恭平さんより・

コロナもあり、

色々なことを考える時間を

とることができました。

家族が増え生活も変化し、

慌ただしく過ぎた1年でした。

新しいことが始まる2022年

自分のリズムを作りつつ、

新しいことに挑んでいきたいです。

ずっと行きたかった酒蔵に行く!

 

 

 

・克彦さんより・

集中力が足りず

細かいところに気を配ることが

できませんでした。

2022年は新しいことを学び、

挑戦して、若者に負けじと

頑張りたいと思います。

一生修行たい!!!

 

 

 

・裕二さんより・

コロナ禍ではありましたが、

新しいことを例年以上に考え、

動くことが出来ました。

今年1年やってきた事を

これからの営業に

役立てられるよう精進します。

個人として、そして店としても

レベルアップできる2022年にしたいです。

先頭に立って新しいことをやる!

 

 


 

本日で

年内の営業はおしまいです!

 

本日も全力で

営業してまいります🔥

 

お帰りの際に

「よいお年を!」

と声をかけてくださる

お客様もチラホラ…⛄♡

 

皆様良い年末を

お過ごしください!

 

飲み納め ぜひ磯ぎよしで~🐟

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類