名称未設定

おはようございます♪”

昨日は羽根さんに

レッドブカプリコ

プレゼントしたら

喜んでくれました(^3^)/笑

▼鱈

たら

メニューに描いてみました。笑

かわい?

—————————————————–

さて!

今日は最近の

磯ぎよし事情

UPしてみようと思います(^^\)!

▼その?

旗

1階のカウンター席の上に

かっこいい旗が

つけられました?!

将のひいおじいさんの実家の

旗なんだそうですよ★ミ

ちなみに1階だけじゃなく

ちゃ?んと

2階にも飾ってあります(^^)

—————————————————–

▼その?

uki

水色のとオレンジのやつ

が「浮き玉」です^^

もともと明治?大正にかけて

ニシン漁をするときの

網の目印として

この水色のガラスの浮き玉が

使われていたそうです(^^)/

でも、ニシン漁の衰退とともに

ガラスの浮き玉の製造も減り、

レンジのプラスチック製が主流に

なってきたんだそうですよ(・ψ・)

で!

後ろの木のタルのようなやつは、

なまこ漁に使う道具らしいです^^

—————————————————–

▼その?

なーちゃん

仕事前にレッドブルを飲む

ななえさんです(^^)/w

磯ぎよしは、ほとんど毎日みんな

コレ飲んでますね?(笑)

—————————————————–

▼あなたはどっち!?

カレイ

キツネガレイ

水ガレイ

が入りました?!

(写真は違うのですが…;)

冬においっしい、カレイの煮付け♪

唐揚げもありますよ?(^O^)/

—————————————————–

よーっし!

今日も1日張り切っていきます↑

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”


磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1













投稿日:
カテゴリー:未分類