重大発表!最後まで読んでくださいネ♪

おはようございますっ

∩(`・ω・´)∩

来月のメニューで

バッタバタしておりましたが、

ようやく落ち着きました。

さゆりですv(゚∀゚v)三

来月も新メニューが!

おもしろネーミング”なのが

増えてますよ?(^Д^)ゞ

\チラリっ/

メニュー

超どうでもいい話ですが、

自分容量”が

いっぱいになると

独り言が増えることに

気が付きました(゚д゚)(笑)

「アレして?コレして?…。

あ!アレもせないかんやった!」

て、やかましいわ!

ヽ(`Д´)ノ

はい。

「アンタいつも楽しそうよね?」

と、よく友人に言われます(笑)

—–+—–+—–+—–+—–

今日で9月ラストっ!

・・・はやっ(゚Д゚)!

明日から10月ですか?。

毎月1日に

全メニューが変わる

毎月楽しい磯ぎよし

なのです(・ω・*)

が!

今月は、一足早く!

「日本酒メニュー」

が新しくなっておりまーすっ

(・∀・)v

ふふふ♪

10月は全7種類!

5種類が、

新登場の日本酒です♪

個性豊かな5本

なっております?ヽ(゚д゚ヽ)

さっそく試飲してみました?

夕方からおちょこ片手に(笑)←

その中から

さゆりのイチオシをご紹介

したいと思います(^Д^)ゞ

東洋美人 純米吟醸 ひやおろし

その名も、

「 東洋美人 純米吟醸 ひやおろし 」

呑んでみる。

(`・ω・´)ノ”ァィ

ふわ?っと

華やかな香りが

心地よい程度に広がって、

甘みと旨みが広がります!

びっくりするほど、

スイス?イ♪

と喉を通るんです!

そしてキレがいいっ♪

「あ、まだ呑みたいな?」

と、思わせるお酒です(^Д^)ゞ

香りも甘味も、

強すぎず料理を引き立ててくれて、

食中酒にバッチリです(・ω・)?

そして、ラベルもこれまた

ステキっ+(艸゚Д°)

東洋美人 純米吟醸 ひやおろし

「東洋美人」の文字の中に

が隠れていますヽ(゚∀゚)ノ

ゼヒゼヒ呑んでみてください♪

魅了されます(゚з゚)

さすがは東洋美人っ!

「東洋美人 純米吟醸 ひやおろし」

1合800円

—–+—–+—–+—–+—–

\本日のゴリ押し!/

アラカブ

玄海産

「 アラカブ 」

これから寒くなると

アラカブがもっとおいしく

なる季節ですね??

アラカブと言ったら。。。

煮付け、唐揚、みそ汁!

ん?。

どれも捨てがたい。

と、言うことで!

”オススメの食べ方”

ご紹介します(・ω・)b

\◎まず1つめ。/

身を煮付けにして

頭を味噌汁にする!

\◎そして2つめ。/

片身を唐揚にして

片身を煮付けにする!

これは、

1度で2度おいしい!

ならぬ、

一匹で2度おいしいっ!?

こちらは

スタッフまで

「わがままオーダー」

お気軽にお申し付けください

(*´∀`)b゚

玄海産

アラカブ

(煮付、唐揚)

1.480円

—–+—–+—–+—–+—–

んでんで♪

もいっこゴリ押し!

ありますよ?(≧∀≦)ノ”

竹崎ガニ

竹崎ガニ!

竹崎かに

佐賀県の

太良町大浦で有名な

「 竹崎ガニ 」

大きくはないカニですが

そのぶんギューっっと

旨みが詰まってます?

甘くて旨みが濃くて

ほんっとたまりませんよっ

(゚Д゚)!

佐賀出身のワタシは

よく食べてましたが、

カニ雑炊カニ飯

これまた!

美味しいんです!

もう具なんていりません(゚д゚)

”カニ”オンリーで!

ゼヒゼヒご賞味くださいっ?

太良産

「 竹崎ガニ 」

(塩ゆで、焼)

1.680円

—–+—–+—–+—–+—–

下川端店リポート/

下川端店

上野さんが、入り口前の

ぷち階段を作っていました?♪

下川端店

羽根さん(めっちん)

と行ってきました!

(・ω・*)♪

2人で「何だろう??」を発見!

下川端店

この棚の

右上のめっちゃ小さいスペース

何置く棚なんやろ????

—–+—–+—–+—–+—–

\みなさまっ!/

突然ですが、

本日を持ちまして、

ワタクシ橋爪は

磯ぎよし薬院店ブログ

卒業

いたしますっΣ(゚Д゚ノ)ノ

誰が更新するのでしょーか?

明日からも磯ぎよしブログは

続きますので、

ゼヒゼヒご覧ください♪

\ワタシはどうなるのー!/

( ゚Д゚)

ふふふ。


それでは皆さまっ!

またお会いしましょう?

ヾ(・д・。)マタネー♪

橋爪さゆり

???????????

新店舗オープン!

スタッフ募集中です!

(キッチン・ホール)

興味のある方は、

092-523-1068

お電話くださいっ!

???????????

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”


磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1


















投稿日:
カテゴリー:未分類