こんな暑い日は!!

?お知らせ?

ゴールデンウィーク!


休まず営業いたします!

磯ぎよし薬院店

おはようございますっ

??(´ー`?)




今日も

ポカポカいいお天気?♪




・・・っじゃなくってっ!



今日・・・

暑っ(゚Д゚)!

磯ぎよしまで歩いてくるのに

汗かいちゃいましたよっ(=д=。)

いやぁ?だぁ?。笑”

やっぱり川畑は

冬のほうが好きだぁ?(。-д-。)ゞ

で?もでもっ!

ビールがうまい季節ですなぁ?。

最近やっと?←

ビールの美味しさ、

ビールは喉ごしだっ!

っというのが分かるようになった

川畑ですっ´∀`*笑”

?クリックすると新しいウィンドウで開きます

ってことでっ!

こぉ?んな暑い日は

グイっとキンキンに冷えたビール

?んじゃいましょ?♪←笑”

そぉ?んなことを

考えていたら・・・

こぉ?んなもの発見ヾ(´ε  `;)ゝ

おつまみ?

おつまみだぁ?( ゚∀゚)ノ

ちょっと甘いような香りがするぞっ♪

これは何かの魚の

みりん干しかなっ・・・?(・0・。)

これを軽?く炙ってかじりながら

片手にはキンキンに冷えたビール。

くはぁ?ヽ(≧∀≦)ノ

たまらんですなっ!!←笑”

今日あたりには

もう完成するのかなぁ??

ってことで。

製造者に取材にっ

三ヘ(* – -)ノ

コレを作ったのはぁ??

この人っ♪

宮さん♪

宮さん

って・・・

えらいガンつけられたぁ?ノ)゚Д゚(ヽ

←笑”

まさかっ!

取材拒否?!笑”

っと。

そんなことはないないぃ?♪

いつもは

優しいあんちゃん的な?

宮さんなんですよぉ?☆ミ

こんなお茶目な一面もっ♪

?宮さん

いやっ。

これはお茶目っというより

・・・・チーン(ΘωΘ)笑”

はははぁ?w

おっと。

話がえらくずれてしまいました。

失礼しました○┓

さっきのおつまみの正体は

小あじのみりん干し

なんですって♪

そして今日から

登場するようですよぉ?ヽ(^o^)丿

メニューには載ってないので

ぜひぜひ

宮さんまで声をかけて下さぁ?い♪

そうそう(。・Д・)ゞ

宮さんが作ったっと言えば?コレっ!

\今月の大ヒットメニュー/

とろとろ牛テールシリーズ

?牛テール

いやぁ?

本当に驚きの大ヒット

完売しちゃう日も多々。

本当に嬉しい限りですっ!

ありがとうございますっ<(_ _?)>

シリーズの中でも

1番人気がコレっ!

とろとろ牛テールと春キャベツのさっぱりっ酢?

とろとろ牛テールと

春キャベツのさっぱりっ酢

時間をかけて

とろっとろに煮込まれた牛テールと

旬野菜春キャベツ

を使ったこの人気メニュー♪

?とろとろ牛テールと春キャベツのさっぱりっ酢

牛テールもたっぷり入っていて

ボリュームも食べ応えも抜群なこの1品。

春キャベツが

柔らかぁ?く甘いっ?

牛テールの旨みを包み込むような感じで

まろやかで優しい味わいにっ(*^m^*)

そして。

このさっぱりっ酢

?さっぱりっ酢

甘酢に

魚介のダシを加えて完成した

磯特製のジュレ♪

これをつけて食べると

さっぱりと後味もすっきりっ!

いくらでも食べれちゃいますよぉ?

(^◇^;)

実は

ゆず胡椒も入ってるんですっ♪

ピリっとした辛さがアクセントになって

クセになっちゃうこと間違いなしっ?!

な感じですよぉ?(^?^)V

まだ食べてないぃ?!

っという方はゼヒゼヒどうぞっ♪

宮さん考案♪/

とろとろ牛テールと春キャベツのさっぱりっ酢?

とろとろ牛テールと

春キャベツのさっぱりっ酢

880円

他にはこんな

牛テールシリーズありますっ!

とろとろ牛テールの炭火炙り

あっさり塩牛テールラーメン

テールクッパ

テールスープ

なぁ?どなど♪

ぜひぜひ

ご賞味下さいヾ(o´∀`o)ノ

============

なんだか

暑くって頭がポ?っとなっちゃってます

(*´?`*)

今なら

目つぶったら3秒で寝れる。笑”

やばいやばい

( ´△`)

うしゃっ!

気合入れなおして

今日のメニュー書くぞぉ?



?



では!今日も、

元気に笑顔でっ!!

はりきってGO=3

o(`・∀・´)ノ

\下川端店ブログ/

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1


































投稿日:
カテゴリー:未分類