ご好評につき、続行決定です!

こんにちは☆

磯子です!!

今日も元気なのできっと空もこんなに晴れているのでしょう。←


よっしゃ今日もぶっ飛ばすぜ!!

今日も盛りだくさんですよ!!



**********************


さて、今日は昨日予告したあの夏の王様の野菜を


ご紹介です!!


ゴーヤー


ゴーヤです!!

昨日の私が書いたゴーヤ。

うん、そっくりです!!


ゴーヤといえば

ゴーヤチャンプル!!

ゴーヤーチャンプル

王道なこのゴーヤチャンプルに対抗して

磯ぎよしオリジナル!!

魚ーヤチャンプル

魚(ギョ)ーヤチャンプル!

王道が豚肉なら

磯ぎよしオリジナルは

魚だっ!!!

ってことでお魚入れちゃいました!!

魚ーヤチャンプル

私磯子は魚ーヤチャンプル派です!!

お魚とゴーヤが相性がいいんです!!

ゴーヤチャンプル!!

or

磯ぎよしオリジナル

魚ーヤチャンプル!!

あなたはどっち!!

決めきれない方は…..

どっちもどうぞ☆(笑)

夏野菜の王様ゴーヤをぜひご賞味下さい!!!


**********************

皆様!!

朗報です!!

大好評につき

若竹屋日本酒セット続行決定しました!!

若竹屋

若竹屋セット

この中から気になる3種をお選びくださーーい!!

さらに日本酒にあうおつまみつきです!!

なくなり次第終了です!!

ぜひ、お早めにどうぞ!!!

**********************

明日からは薬院店新メニューを

どしどしご紹介して

いきますよん!!

明日をお楽しみに!!

**********************

今日はOさんと

ソラリア西鉄ホテル17階の

トランスブルーで

ランチへいきました!!

今日は天気も良くて景色も最高!!

おいしいくて、優雅なランチタイムでした!!

今度はディナーにでも行きたいです!!

おいしいお昼も堪能して元気いっぱい

今日も後半行きまっせっ!!




やる気元気磯ぎよし!!!

?

お盆も休まず営業いたします!!


?

磯ぎよし薬院店  紅音ちゃんtwitter

http://twitter.com/#!/isagiyoshiakane


磯ぎよしさゆりツイッター


http://twitter.com/#!/Isagiyoshisayur

?

?

\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”


磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

















投稿日:
カテゴリー:未分類