早くもご紹介!!

こんにちは☆

磯子です!

今日も気持ちのいい晴れ!

そして、暑いっ!

9月はすぐそこなのに….

まぁ磯子はいつも全力で

皆様にブログをお届けするのみ!!

今日も元気にいきまーーーす!!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

今日は一足早く9月に新しく仲間入りする

果実酒のご紹介!!

一根六菜

『一根六菜(いっこんろくさい)

です!

なんとこちら

野菜と梅酒で出来たお酒なんです!

人参・セロリ・キャベツ・ほうれん草・

レタス・パセリ・クレソン

の7種の国産野菜を使用しています!

味はまさに野菜ジュースみたい!

最近野菜不足な方はかなり必見!

野菜の栄養も取れつつ

おいしいお酒も飲める!

一石二鳥とはまさにこのことです!

磯子的にはロックがオススメです!

9月の登場なので

皆様おたのしみにヽ(≧∀≦)ノ

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

続きして。

カナダからこんなの届きました!

サーモン

サーモンです!

このサーモンで

スモークサーモンを製作しとります!

塩・レモン・ブラックペッパー・オレガノなどに

漬け込んで

味が馴染んだら干します!

後は油を塗ってスモークしたら完成です!

サーモンの旨みが凝縮されて

きっとおいしい!!

磯子も早く食べたい!!

どうぞ、お楽しみに☆

?

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

そういえば今日紅音ちゃんから

『9月のメニュー書き終わったよ!!』

9月のメニューがどうやら完成した

みたいです!

9月の薬院店は

あんなメニューや復活したあの人気メニューが

あったり….。

9月の磯ぎよしも楽しみです!

皆様もどうぞご期待下さい☆

では今日もいっきまーーーす!!


やる気元気磯ぎよし!!!





磯ぎよし薬院店  紅音ちゃんtwitter

http://twitter.com/#!/isagiyoshiakane


磯ぎよしさゆりツイッター


http://twitter.com/#!/Isagiyoshisayur

?

?

?

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

?

?

?

?

?





投稿日:
カテゴリー:未分類