明日は餅つきでーす!

こんにちは☆

磯子です!

昨日は急に夜から雨が降ってきって

大荒れでしたが

今日は爽やかな快晴!!

雨のお陰で空気も澄んでいい感じですね!

今週ラストも元気よくいきまっしょい!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

今日はまず明日のお楽しみイベントのご紹介から!

今年もやります!!

日頃のご愛顧に感謝して….

餅つき大会IN磯ぎよし!

?

?

?

?

?

?

開催日時


12月4日(日)


午前11時?15時迄。


開催場所


磯ぎよし薬院店にて


(福岡市中央区薬院3-7-1)


お問い合わせ


092-523-1068


(磯ぎよし薬院店)

参加費用はなし!!

しかも「豚汁」「かしわ飯」「つきたてのお餅」を

??

ふるまいでご用意しております!

みなさんお誘いあわせの上ご参加お待ちしております!!

みんなでおいしいつきたてのお餅を食べましょう!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

続きまして。

12月の日本酒をご紹介!

今日ご紹介する日本酒はこちらです!

博多一本〆

『繁枡 博多一本〆』

こちらは福岡八女市の高橋商店さんのお酒です!

まさに福岡らしいネーミングですね!!

名前でそそられる逸品ですが味も良しですよ♪

純米酒ならではの米の旨みとコク。

そしてこのお酒ならではのさっぱりとした後味と爽やかなのど越しが美味です!

食中酒としても抜群です!!

ぜひご賞味いただきたいです!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最後は昨日から登場したメニューをご紹介します!

その名も…..

『大村セット』

?????

って感じですよね?

何かというと…..

青なまこと赤なまこのセットです!!

赤なまこ

コレは赤なまこ。

青なまこ

コレは青なまこ。

ちなみに赤なまこは青なまこに比べ硬い食感が特徴です!

赤なまこと青なまこは住んでるところも食べるものもちがうんですよ?♪

味も食感も微妙に違うこの2種類のなまこの食べ比べできるのが

大村セットなのです!!

ちなみに大村というのは長崎の大村湾で取れたなまこ

なので大村セットです!(ドヤっ

ぜひ、ご賞味ください!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

文頭にも書いたように明日は餅つきです!

磯子もわくわくです♪

皆さんもお時間が合いましたら

ぜひお立ち寄り下さい!!

お待ちしてまーーーーーす!!

??

??

??

??

やる気元気磯ぎよし!!!

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?







投稿日:
カテゴリー:未分類