A,B……エービー….海老?!

こんにちは☆

磯子です!

今週は雨のスタート。

しかし、気持ちは晴れで今週も元気いっぱいいきまっしょい!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さてさて、皆様!

本日磯ぎよし薬院店にて

祭りが開催されます!

題して…..

『天草産 車海老祭り』

?

天草産車海老

ネーミングセンスの無さにちょっとインパクトがかけていますが

何とこんな立派な車海老が3尾で

500円!!

500円?!

ワンコインで車海老なんてこの辺じゃ食べられません!

ぷりっぷりの身と噛めば噛むほどでる甘みが最高!

1人で3尾はペロッといけちゃいます!

刺身の盛り合わせに車海老も一緒にどうですか?

今日だけ!

しかも数量限!!

食べるしかないっしょ!!

磯子も食べたいのだーーーー!!

皆様!

磯子の分も大量に食べちゃってください!

もう一度。

今日だけです!!

皆様お早めにー!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

久々のご紹介!

このお魚、本日のオススメです!

『甘鯛』

磯ぎよしブログおなじみのこのお魚!

磯子もこの磯ぎよしに入って

初めて知ったお魚さんです!

身が甘いところから甘鯛と言われたり

?

頭の部分が尼さんにいているところからアマダイと言われているらしいです!

クセのない上質の白身。

塩焼きや

煮つけにしても最高です!

?

極上の甘鯛、ぜひご賞味下さい♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そういえば明日はバレンタインデーですね!

本命チョコとか義理チョコとか

色々ありますが

いずれにせよ素敵な一日になればいいですね?。

え?

磯子の本命ですか?

ひ・み・つ・で・す♪

やばい。

大量のクレームがさゆり氏から届きそうな予感。(笑)

ふふふ。

??

??

笑顔良し元気良し磯ぎよし

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

??

?

?

?


投稿日:
カテゴリー:未分類