海鮮たっぷりなのです!!!!

top_hakatamankitsu(⇧⇧⇧画像をクリックしていただくとわくわくどきどきです⇧⇧⇧)

博多を楽しんでいただきたい。 

その熱い想いから全店舗オリジナルで新しくコースを造りました。

ぜひぜひ覗いてみてくださいね。

★★★

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!!

みんな大好き【明太子】と【磯】の融合サラダをご紹介!!!

磯ぎよしらしいです!!

★★磯海(シ)-ザーサラダ★★

si-

御覧の通り・・・

その日入荷した新鮮な海鮮がたっぷり!!!

sara

どこに明太子!?!?

実は・・・

ドレッシングに明太子が入ってるのです!!

明太シーザードレッシング!!

みんな大好きなシーザーサラダ明太バージョン!!

ここに現る。

サラダ担当!!関根氏!!

自信の逸品です!!

IMGP3361

是非!!ご賞味下さいませ♬

★★★

あっ!!

大将が隠してるお酒こそっと紹介しちゃお!!!(笑)

群馬県 ~龍神酒造~

尾瀬の雪どけ 純米大吟醸 夏吟

oze

oze2

一足先に夏酒をお届けします!!

oze3

大将に味わいを聞いてみるが・・・!?

この表情!!

『とにかく飲んでみてください!!』との事!!

なので飲んでみて下さい(*´з`)

★★★

それでは今宵も!!

薬院店 天神店は17:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

投稿日:
カテゴリー:未分類