磯ぎよしの博多名物!!

8月15日までの

お盆期間!!

磯ぎよしは全店17:00より

休まず営業いたします!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

★★★

こんにちは!!

磯ぎよしの舞美です!!

お盆も折り返し地点!!

◎今宵は博多名物!!のご紹介!!!

FullSizeRender (98)

ぐつぐつ・・・ぐつぐつ・・・

がめ煮

博多のおふくろの味と言うのでしょうか♡

★博多がめ煮★

博多名物を・・・!!

『巻いちゃいました!!』

『揚げちゃいました!!』

FullSizeRender (100)

★博多春巻★

食感も楽しく♪

博多の新名物になっちゃいそうです!!

ゴマサバ

★ごま鯖(サバ)★

博多と言ったらコレですね!!!

ゴマダレと絡めてお召し上がりください!

FullSizeRender (16)

★焼きサバ飯★

お好みでお出汁をかけてお茶漬け風で頂く・・・

コチラも博多の新定番に!!!

そして博多の珍味と言えば!!!

abu

★あぶってかも★

あ、ぶ、って!?かも!?!?

疑問に思われた方はお尋ねください♪

博多名物!!!

是非!!ご賞味下さいませ♬

投稿日:
カテゴリー:未分類