下川端店よりご挨拶🦐

 

 

 

磯ぎよしの新年一発目!!

 

 

新春!!磯まつりの詳細は

こちらをクリックです!!

☟☟☟☟☟☟

 

 

🐟🐠🐡🐟🐠🐡🐟🐠🐡🐟🐠🐡🐟🐠🐡🐟🐠🐡🐟🐠🐡🐟🐠🐡🐟🐠🐡🐟🐠🐡🐟

 

 

あと2日!!

 

 

 

 

 

2019年磯ぎよしの営業は

 

 

 

 

 

あと2日です!!!

 

 

 

 

そして本日は

 

 

 

 

下川端店

 

2019年を振り返りつつ

 

 

 

 

2020年の抱負を熱く語ってもらいました~(^^)/

~恭平さんから一言~

新しい環境に慣れること重点を置き

料理もそうですが、日本酒をもっと深く勉強していきたいと思います!

2020年はセンスを磨く!!

 

~かずさんから一言~

今年もよく呑んだ(呑まれた)一年でした!

2020年は、30歳になったので心身ともに落ち着けたらと思います!

大きく動く年になると思いますので

臨機応変に対応出来たらとおもいます!

適度な酒量を心がけます!!

 

~誠也さんから一言~

不覚にも○○○○三兄弟になってしましました・・・

2020年は・・・

魚・魚介の事をもっと知り、技術の向上を計りたいと思います!

色々なことに挑戦していきます!

脱!!○○○○三兄弟!!

二日酔い気を付けます!!

 

~裕二さんから一言~

2019年 多くのお客様にご来店頂きありがとうございました!

県外からも足を運んで頂き

「美味しかったよ!」

「また来るね!」と沢山のお言葉が大変励みになりました!

これからも、全てのお客様を全力でおもてなし出来るよう

良い料理 良いサービスを心がけていきます!

2020年は、今までにない新しい事にチャレンジしていきます!!

魚に限らず、肉 お野菜 全ての食材を

『磯ぎよし』らしくアレンジし、提供します!!

 

~力也さんから一言~

新しいことになかなか着手できなかったことは悔やまれますが

2020年は、いつもの食材だけでなく

新しい食材にチャレンジしていきたいと思います!!

メンバーもかわるので良いきっかけにしたいです!!

 

 

 

 

2019年も最後まで

 

 

 

 

 

磯ぎよし全店

 

 

 

 

スタッフ一同

元気モリモリでーーーーー

心よりお待ちしとります!!!

 

 

 

本日

磯ぎよし全店

夕方5時より

やっとります!!!

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類