お肉だってあります!

こんにちは☆

磯子です!

今日はなんかぬるーーい気温ですね。

雨がふらないといいですが…。

こんなときは…

磯てるクン

でたーーーーー!!!

磯てる君!!

お願いしますよ!磯てる君!!

てことで今週ラストもいっきまーーす!!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

今までお魚ばかりご紹介していましたが

磯ぎよしはお肉もあるんです!

9月に登場したお肉たちを

ちょこっとご紹介します!!

まずはこの前もご紹介した

スペアリブあっさり煮

『スペアリブあっさり煮』

あつあつの出汁のなかに

トロントロンに煮込まれた大きなスペアリブが!!

ボリュームがありそうなのにあっさりなので

ペロッと食べれちゃいます!

〆にこのお出汁の中に五島うどんを

入れてあったかいうどんできます。

次は….

スペアリブすき焼き風

『スペアリブすき焼き風』

タレの香ばしい香りが

鼻を刺激します!

〆は焼きうどんで決まりです!

続きまして、

地鶏です!

地鶏の炭火焼

?

?

『地鶏の炭火焼』

地鶏ならではの歯ごたえと

炭火で焼いているので

かなりジューシー!

噛めば噛むほど旨みがましますよ!

地鶏のタタキ

『地鶏のタタキ』

レアなタタキはさっぱりとポン酢が

相性抜群です!

さらにゆず胡椒がピリッとおいしいです!

あとは豚バラなんかも

ありますので

お肉も要チェックです!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

明日は久々の実家帰宅!

なんだかんだでお盆ぶりです☆

故郷の空気に癒されてこようと思います!

皆様もよい週末をお過ごし下さい∩^ω^∩

やる気元気磯ぎよし!!!





磯ぎよし薬院店  紅音ちゃんtwitter

http://twitter.com/#!/isagiyoshiakane


磯ぎよしさゆりツイッター


http://twitter.com/#!/Isagiyoshisayur

?

?

?

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

?

?

?

?


投稿日:
カテゴリー:未分類