可愛いだけじゃない!美味しいんです!

こんにちは☆

磯子です!

今日は友達からもらった洋服をきて着たのですが

自分じゃ買わないような可愛らしい服で

なんかもぞもぞしちゃいます(〃艸〃)

たまには気分を変えるのもいいですね♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

今日は可愛いお魚さんを発見したので

ご紹介します!!

はぜ

『ハゼ』

?

です!

河川の下流、汽水域の干潟、内湾に生息していて

産卵は干潟に専用の穴を作って産卵するんですって!!

ちなみに名前の由来は「すばやく水中を駆ける魚であるから

?

?

?

『馳せ(はせ)』が「はぜ」になったと言われています!


?

?

?

?

?

確かにすばしっこそう!!(完全にイメージです。)

しかしこのハゼ!

見た目が可愛いだけじゃないんです!

味も抜群!

ハゼの活き造り

こちらはハゼの活き造りです!

味は旨みがしっかりあり甘みもあります!

見てください!

このキレーな身!

小さいけれど旨い!

ぜひ、ご賞味ください♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

先日、ビックボスことBBが出張料理を依頼を受け

出張料理人としてお料理をつくりに行きったそうな!

おお?!!

コレはまさに出張磯ぎよしだっ!

こんなご要望もお受けしておりますので

お気軽にお問い合わせください!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

?

仕出しのご予約まだまだ承っております!

年末は磯ぎよしの仕出しを是非どうぞ!

2011年 年末仕出し受け賜ります!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

12月の店休日のお知らせ。

??

?

12月31日()は

?

店休日とさせていただきます。

?

ご了承下さいませ。

なお、薬院店は1月1日(元旦)より

?

?

営業いたしております。

下川端店は12月31日?1月4日までお休みとさせていただきます。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

そういえば今週は3連休ですね?。

みなさんなにして過ごしますか??

素敵な連休まであとちょっと!

張り切っていきまっしょい!!

??

よっしゃ!!

よっしゃ!!

わっしょい!

わっしょい!!

??

??

??

やる気元気磯ぎよし!!!

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?







投稿日:
カテゴリー:未分類