脇役がいい味だしてます。

こんにちは☆

磯子です!

今日はなんて晴天なんだー!

テンションあがるわー!!

このままのテンションで今日もはり切っていきましょう!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日、宮さんが手招きをしていたので

行ってみると・・・・

キビナゴ一夜干し

わーーーー!!

キビナゴーーー!!

大量のキビナゴちゃんが干してありました!

題して

『キビナゴ一夜干し』

?

(そのままです。)

綺麗に整列してて可愛いです。

そしておいしそう♪

焼酎や日本酒あいそうな逸品です!

ぜひ、お酒のあてにどうぞ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この時期おいしいあの食材が入荷しました!

名脇役のコチラ!!

生わかめ

『生わかめ』

です!

こう見るとわかめってこんなんだっけ?

って感じですが湯がいてみると・・・・

生わかめ

わかめやーーってなりますよね!

生わかめの美味しいとこは茎!!

コリコリした食感と磯の香りがたまりません!!

ポン酢と一緒に食べると最高です!

低カロリーなので体にもいい!!

今が旬なのでぜひ、ご賞味ください♪

お吸い物など生わかめでこんなの食べたい!という

ご要望もお気軽にスタッフまでどうぞ☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんな晴れの日は自転車でお出かけしたいですねー。

でも、街中でふと空を見て

晴れを見て、

よし!やるぞ!

って思えたらいいですね!

なんかいつになく詩人のような磯子がお送りしましたー。(笑)

??

??

笑顔良し元気良し磯ぎよし

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

??

?

?

?



投稿日:
カテゴリー:未分類