晴れッ♪

いい天気ですねーッ!

ちょっと寒さが戻りましたけども

晴れてると気持ちいいです\(^^)/

昨日…

家に帰ったら電気止まってました。笑

電話で確認したら

ヶ月も滞納してて…

九電さんすみませんでした?(^^;!

いや?でも電気がないだけで

不安でしょうがなくなるものなんですね!

いい体験ができました♪”

でも、もう二度といいです;笑

———————————————————————————

さて!

そんな感じで今日も

魚紹介していきまーす(^^)/?★

▼玄海産  カレイ

カレイ

コレは先日、紹介したのとは違って

チビちゃんです(^^)♪

でも小さいと言っても

20センチはあります!

なので充分食べ応え有!ですよ(^ω^)

左目ひらめ、右目カレイ

ですね♪

ほとんどの魚は頭を左に

配膳するのに対して

カレイは頭を右に

配膳する珍しい魚です^^

味はバッチシおいしいので

冬のおいしいカレイ!

ぜひご賞味ください(^^)/

—————————————————————————————————————————

▼玄海産  新物!

バリ

バリ

見た目、怖いですね!

本名: アイゴ >・)))彡

「アイゴの皿ねぶり」

(皿まで舐めたくなるほどおいしい)

と言われるほど

おいしい魚なんですね?♪

旬は冬です!

ぜひ食べてみてくださいっ(^^)

—————————————————————————————————————————

▼自家製 イカの塩辛

自家製イカの塩辛

自家製シリーズ♪”

今回は

自家製のイカの塩辛

です(^^)/

酒のあてに最高です!

ぜひご賞味ください^^

自家製なので

安心安全です\(^υ^)/

—————————————————————————————————————————

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”





磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1









投稿日:
カテゴリー:未分類